http://bookcafe.exblog.jp
2005年は...
あけましておめでとうございます。

新年5日めにしてようやく始動です。
年末年始は、とてものんびり過ごしていました。
初詣は3日に。縁結びの御利益のある神社へ。
縁結びって、男女のご縁をお願いするものと、長いこと思っていましたが、たとえば安産祈願にもよかったり、さまざまな「縁」に、御利益があると聞いたので。
よい「縁」に恵まれますよう、お願いをしてきました。

おみくじは「大吉」。
---何事も末の見込がある改めかえてよい運です、と。うれしい一文です。
気になる商売については、「見込確かなれば儲有」。
たしかにそうでしょうとも、と思いつつ真摯に受け止めました。

2005年。志も新たに、前向きに過ごしていきたいと思っているところ。
いっぱい笑いたいし。
このblogも、看板部分に少し手を入れました。
リニューアルを試みたときになんとなく作っていたもので、新しい年ですし…と、微調整しながらはめてみました。いじっていてたのしかった。
本の紹介もせずに看板づくりにハマってしまって、book_cafeとしては、本末転倒ですが(苦笑


今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by book_cafe | 2005-01-05 14:30 | __ note 「... 」
<< 2005-1-8 ..... ... 2004年は... >>