http://bookcafe.exblog.jp
blogも部屋も少し整理、な連休1日目
ライフログに、本を追加。そして入替。連休だしね。
病的に買っている「食」についての本を何冊か。
最近はあまり買っていないので、少し古いものもあるかもしれない。
それにしても、なんだかオヤジ系。
中でもオススメというのを、近日にでもレビューしてみたいと思ってます。

あー、それにしても寒い。冷え冷え。
カラダを動かそうと部屋の掃除をはじめたものの、そこらに
山になっている本や雑誌を読み始めて脱線が続く。かたづかない。
明日も、あさってもあるから、まあいいか。
[PR]
by book_cafe | 2005-02-11 16:17 | __ note 「... 」
<< 何かがひそんでいそうな雑誌。 「退歩的文化人」のススメ >>