http://bookcafe.exblog.jp
どうもどうも、です。
日々、blogに立ち寄ってくださっているみなさんへ。
どうもありがとうございます。
まだ一カ月も満たず、未だ試行錯誤が続いているのですが、
本が好きな方たちと会話している感じがして、とても愉しい日々を送ってます。

リンク、やっと使い方がわかりました。
随時、入れていこうと思っています。
わたしのところから、誰かのところへ、興味の向く道筋がどんどん広がって
くれるとうれしいなとやっぱり思いますから。

blogの書き方も思案しているところです。
シゴトモードじゃなく、目に見えない不特定多数の方に向けて書くというのは、
わりに悩みます。(記録というスタンスでいこうかと思っていたのですが)。
・・・こちらも試行錯誤してます。
ただひとつだけ。自分の身に沁みないコトバは使わないようにしようと、
それだけは思っています。
だから、ヘンな文章もありです。よろしく。

それと、、、、、ゆっくり長く続けていきたいと思っています。
ブックカフェ(古本喫茶)の事業計画は、かわらず進行中(難航中)です。
ただ、この場は、勝手きままなわたしの本読みの場所でありたいとも
思ったりして、「ブックカフェopenまで」は、このblogから独立して
別場所を作ろうかとも思い始めています。
が、この件もやっぱり試行錯誤です。

・・・と書きつつ、「リンクしさせていただきました」という、それぞれのblog
へのコメントを割愛させていただきました。この場をかりて。
いずれにしても、末永く、どーぞよろしく。
[PR]
by book_cafe | 2004-10-04 00:39 | __ note 「... 」
<< しずかな気配の雑誌。 『本の愉しみ、書棚の悩み』 >>