http://bookcafe.exblog.jp
たいへん、ご無沙汰しておりました。

m(_ _)m

少なからず、このページにアクセスがあることを
今確認しました。更新せずにいてごめんなさい。
話せば(いや、書けばか)、なにやら長々なりそうなので
割愛しますが、ようやく念願のブックカフェをオープンする
ことになりました。



思考が、どうにもこうにもマルチタスクではないため、修業に
追われる日々の中、こうしてblogへの更新はできずいて、
今に至っております。

オープンする店のあれこれは、新しいblogに日誌として
公開していくつもりです。
今、いろいろいじっているところなので、近日中にURLを
こちらに書き込みたいと思っています。


この場所を今後どうするかは、ちょっと未定でいます。(と
いうか、まだ、考えがそこまで及んでいないというか・・・)。



とにもかくにも、オープンに向けてこってりな日々では
ありますが、わくわくもしています。
本をかいして、すてきなコトがたくさんありますように。
[PR]
by book_cafe | 2007-05-05 03:02 | __ note 「... 」
<< ようやく店をオープンしました。 ブックカフェものがたり >>